こんばんわ!のぞむんです!

仕事が忙しすぎてPSO2のイン率低下中;;;
インできた時は貴重な時間で楽しんで行きたいですねw

さてさて、今日もチームのSS貼るよ~


pso20191102_212609_002

ブログ初登場!佐東はじめちゃんです!!!!!

チームには長く在籍しており、みんなからの人気が高いメンバーです!!!!!

その人気が高い理由・・・それは・・・

pso20191102_212742_005

このモンスターコーデである

でっかいヒゲしてるなー!
マザーがなんか落ち着いて座ってるけど!

pso20191102_212946_008

もう見慣れた目玉クマさん

初めて見る人は驚くと思うけど
チムメンはもう見慣れているwむしろ通常のはじめちゃんの姿?w


pso20191102_213141_014

佐東はじめのあなをほる!!!

ツナが刺さっているのは仕様です

pso20191102_213230_016

メリーゴーランドはじめ

撮影はミスったけどwww

pso20191102_213625_026

鳥とクマはじめのツーショット!!!!!
近すぎて怖いけどw